校舎からのお知らせ

2020年4月3日

4月の営業・手続きについて

4月1日(水)からは通常営業しております。 

 

各種手続きにつきましては下記の通りに対応させていただきます。

 

【4月休会について】

4月休会される場合は、4月14日(火)19:00までに、

電話・Gーmailでの手続きをお願いいたします。

※4月休会される場合は、休会手数料¥2.200を頂戴いたします

※休会手続き対象者は、4月の授業に1度も参加されていない方となります

4月休校手続きに限りG-mailでも手続きが可能です!

4月14日(火)までにこちらのメールアドレスにご連絡ください

[email protected]

こちらのメールアドレスは4月度の休会届専用となり、

4月15日(水)以降は機能いたしませんのでご承知おきください。

お電話・G-mailでの手続きの際は、以下の4点を必ずご入力またはお伝えください。

1)会員氏名 2)会員番号 3)電話番号 4)クラス名

※G-mailでの手続きの方は、手続き完了の返信はいたしません。

 予め、ご了承ください。 

 

【外出自粛要請期間の振替について】

2020年4月3日(金)〜2020年4月10日(金)

特別振替対象とさせていただきます。

振替期限⇒2021年2月28日(日)まで

※電話にて振替手続きをお願いいたします。 

 

お手続きやお問い合わせの際は、受付時間内にお願いいたします。

今後の状況変化に伴う対応・変更につきましては、ホームページにてお知らせいたし

ますので、随時ご確認の程お願いいたします。

 

ご不明な点がございましたら、お問い合わせください。