校舎からのお知らせ

2021年1月7日

【重要】会員の皆様へ 1/7(木)現在

 

茨城県知事より、県内全域において1月7日(木)〜1月20日(水)まで

不要不急の外出自粛が要請されておりますが、当スクールは通常営業いたします。

 

◆振替について

自粛期間の欠席分は、特別振替対象となります。

会員の方の把握と管理を行いますので、

自粛期間にお休みをする際は、当スクールまでご連絡ください。

なお振替可能期間につきましては、ジュニア・幼児クラスともに

2022年1月21日(金)までとさせていただきます。

振替の予約をする際は、

氏名・クラス・茨城県の自粛要請分 とお伝えください。

 

◆休会について

1月分の休会手続きは、1月14日(木)23時59分までとなります。

※15日以降の手続きはできません。

電話・G-mailでの手続きも可能となりますので、ご連絡ください。

1月に一度でも出席をされている方は、休会ができかねますので申し訳ございませんが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

電話番号 0297-45-9830

G-mail  [email protected]

●休会手続き時に伝える内容

1.氏名 2.会員番号 3.在籍クラス 4.電話番号 

手続き完了後、メールにてご連絡いたします。

※休会料2,200円が発生いたします。

 

今後の運営について変更がある場合は、ホームページ・フェイスブックにてご案内をさせていただきます。

お電話等お問い合わせが増えており、繋がりにくい状態が続いております。

営業に関するお問い合わせで繋がらない場合は、ホームページをご覧いただくよう

お願い申し上げます。