校舎からのお知らせ

2021年10月13日

振替授業について

こんにちは。

 

入会の際にもご説明させていただいておりますが、

再度詳しくご説明いたします。

 

 

◎振替は予約制です。

お電話または店頭にてご希望日の前日までに予約をいれてください。

当日の予約はできません。

テスト日にはご予約いただけません。(5級以上は可)

ご予約の際はお手元に会員カードをご準備ください。

 

◎各クラスには人数制限を設けており、ご希望に添えない場合があります。

ご了承ください。

 

◎振替受講は期限があります。

①【スクール都合】・・・祝祭日と自分の授業が重なり、お休みとなった場合。

お休みの月の1日から三か月間で振替をお取りください。

 

例)11/3・11/23が祝日でイトマンはお休みです。

どちらのお日にちも11/1からの日程で振替予約ができます。

期限は1月のテスト開始前までです。

 

②【自己都合】・・・学校・ご家庭の用事、体調不良等、スクール都合以外でお休みした場合。

お休みした翌日から振替の予約開始です。

予約はお休みした日の翌々日から2ヵ月間でご予約ください。

 

例)11/4をお休みした場合、11/5から予約開始。

予約可能なお日にちは11/6以降から1/6までになります。

 

◎自己都合のお休みで振替を取る場合は回数制限があります。

週1回授業の方は月1回、週2回授業の方は月2回までです。

 

◎振替予約をキャンセルされる場合は前日までにご連絡をいただければ

期限内に再度ご予約いただけます。

無断欠席された場合は再度ご予約いただくことはできませんのでご了承ください。

 

 

ご不明点はフロントまでお問い合わせください。