校舎からのお知らせ

2022年5月13日

体験教室受付中!【お得な入会特典付き】

イトマンスイミングスクール向山校のホームページをご覧いただきありがとうございます。

 

本校では、随時一日体験教室のお申し込みを受付中です。

一日体験教室とは、

イトマンの通常授業に参加していただく体験授業です。

学校や幼稚園など普段の生活との兼ね合いやイトマンの雰囲気がわかりやすいのがメリットです。

また開校中の授業であればご参加いただけるので、決まった日程の体験教室に予定が合わない方などにおすすめです。

タイムテーブルをご確認の上、ご希望の日時をお申し込み時にお伝えください。

(火曜日17:20~18:20は一部体験いただけない級がございます。

日曜日10:20~11:20は体験を受け付けておりません。

尚、進級テストや在籍人数により体験をお受けいただけないクラスもございますので事前にご確認ください。)

 

 

悩む女の子のイラスト「でも、はじめてのスイミングだし、いつも通っている子たちのなかにいきなり入るのは不安・・・」

という方、結構いらっしゃいます。

そんな方におすすめなのが初心者一日体験です。

初心者一日体験では、周りはみんなイトマンに通ったことのないはじめてのお子様です。

限定10名の特別授業で、そこから泳力別にクラス分けして授業を行うので通常授業より少ない人数で体験していただけます。

お水が怖いなど苦手意識のあるお子様には特におすすめです!

なかには、最初は恐怖心があったり、保護者の方と離れたくなくて泣いているお子様もいらっしゃいますが、プロのコーチにお任せください!

お子様の姿勢や目線など様々な観点からひとりひとりに合わせて授業を進めていきます。

 

5月~6月は以下の日程で開講致します。

5/28(土)9:00~10:00

6/4(土)9:00~10:00

6/11(土)9:00~10:00

6/18(土)9:00~10:00

限定10名様の特別教室となっております。

お早めにお申し込みください。

ここだけの話・・・体験してから入会していただくとすっごくお得なんです・・・