校舎からのお知らせ

2022年11月25日

更衣室の通常利用及びギャラリー観覧再開のお知らせ

 

11月10(木)より、以下の内容のお手紙をカードケースに入れてお渡しさせていただきます。ご確認をよろしくお願いいたします。

 

平素は当スクールの営業活動、また館内のご利用につきまして、長期に渡り新型コロナウイルス感染症対策にご理解ご協力を賜り、誠にありがとうございます。

 

イトマンスイミングスクール王寺校では、新型コロナウイルス感染症対策の一環として、更衣室・ギャラリーでの密集を避けるため、更衣室利用の変更、ギャラリーでの観覧を禁止とさせていただいておりましたが、2022年12月より男性更衣室・女性更衣室のご利用を通常通りに戻し、ギャラリーでの観覧を再開させていただくこととなりました。

 

観覧はギャラリーのみとさせていただき、プールサイドでの観覧は終了いたします。

 

今後も安全な環境を維持しながら観覧していただくためにも、以下の新型コロナウイルス感染症対策にご協力をお願いいたします。

 

【新型コロナウイルス感染症対策】

 

・館内ではマスクの着用をお願いいたします。

 

・入館時、手指の消毒・検温をお願いいたします。

 

・館内への入場は、授業開始15分前とさせていただきます。

 

ギャラリーでの観覧は、一家族につき一名までとさせていただきます。

 

・保護者間の会話はお控えください。

 

・館内での飲食は禁止とさせていただきます。

 

・授業終了後はお着替えがお済みになり次第、速やかにご帰宅をお願いいたします。また、次の授業の会員の方が円滑に駐車いただけるよう速やかに出庫をお願いいたします。

 

【更衣室ご利用方法】

 

・ジュニア、幼児クラス会員の方

 

更衣室でお着替え後、ギャラリー(フロント前)のプール入口より入場してください。

 

授業終了後は更衣室奥の扉より更衣室に入っていただきます。

 

・大人、ベビー会員の方

 

入退場は更衣室奥の扉からとなります。

 

館内での通常利用の再開にご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。