校舎からのお知らせ

2024年4月25日

ベビークラス 2回無料体験開催♪

 ベビースイミングの授業を体験してみませんか?

 

通常1回のところ、4月・5月・6月は、2回無料でベビークラスの授業を体験いただけます☆

 

1回目はお母さんと、2回目はお父さんとなど、体験に参加する保護者の方が変わっても大丈夫です♪

 

 

対象年齢

 

0歳6ヵ月~2歳11ヵ月

 

授業について

 

火曜日 11:10-12:10

木曜日 11:10-12:10

土曜日 12:20-13:20

 

毎月29日・30日・31日、祝日は休校日です。

 

 

授業には保護者の方1名が一緒に入ります。

土曜日はお父さまもたくさんご参加いただいています☆

 

 

ご準備していただくもの

 

●水着(露出の激しいビキニ等の着用はご遠慮ください)

●帽子(お子さま・保護者の方ともにご用意ください)

●水遊び用使い捨てパンツ(トイレトレーニングが終わっていないお子さま)

●タオル

 

体験時は、お子さまの水着や帽子、保護者の方の帽子は無料でレンタルがございます。

お持ちでない方もお気軽にお申込みください♪

 

水遊び用使い捨てパンツについて

 

 

水質の維持とお子さまと保護者の方が安心して受講いただけるように、おむつを普段されているお子さまは水遊び紙おむつ(使い捨てタイプ)の着用をお願いしています。

 

フロントで1枚165円(税込)で販売もしています。

 

保護者の方へ

 

①プールに入る前に、必ず化粧を落としていただきますようお願いします。

パウダールームにクレンジングを常備していますのでご自由にご利用ください。

 

 

②髪の毛はすべて帽子にいれてください。

 

③装飾品(メガネ・ネックレス・ピアス等)は必ず外してからプールへご入場ください。

 

④妊娠中の方は、当スクールでは入水していただくことができません。

 

体験後にご入会いただきますと、入会金0円&水着・帽子などの水泳用品がプレゼントとなります♪

 

 

体験予約方法

 

お電話またはWEBからご予約が可能です。

 

WEBからご予約された方は、スクールから

確認のお電話をさせていただきます。

 

その他、わからないことがございましたら

スクールまでお問い合わせください♪

 

ベビーちゃんの体験お待ちしております(#^^#)