校舎からのお知らせ

2021年7月1日

コロナウィルス感染症対策についてのお願い

コロナウィルス感染症対策についてのお願いです。

 

1.ギャラリーでは必ずマスクの着用をお願い致します。来校する時はもちろん、授業が終わって帰る時もマスクの着用をお願いします。

 

2.生徒の皆さんはなるべく家で水着を着用し、更衣室での滞在時間を短縮していただくようお願い致します。

 

3.家を出られる前に検温し、体温が37.0度以上の場合はお休みしていただき、体調が万全になってから振替をお取りいただくようにお願い致します。

 

4.咳が出るなど、体調の異変を確認した場合即座にご帰宅していただく場合がございます。

 

5.スクールバス内は必ずマスクの着用をお願いします。運転手の注意喚起後もマスクを着用されていない場合は、当日の乗車をお断りする場合がございます。登校する時も帰宅する時もマスクの着用をお願いします。

 

イトマンスイミングスクール堺校で行っていること。

・出入口などに消毒液を設置しています。ご活用ください。

・更衣室の清掃、除菌を徹底しております。更衣室の入り口開や窓を開け、換気しています。

・トイレや洗面所の蛇口、出入口のドアノブ、取っ手、手すり等不特定多数が触れる箇所は、こまめにアルコール除菌しています。

・ギャラリーに関しましても、窓を開けたり、出入口のドアを開放したりして換気しています。

・プールは水は基準の残留塩素濃度0.4ppm以上を常時確保しています。更に、プール水は24時間濾過を行い、常に浮遊物を除去しています。水の入れ替えも頻繁に行い、汚濁のない水質を保っています。

・プール入水時は、シャワーやフットバスできれいにしてから入るように指示しています。

・玄関に非接触型体温計を設置しております。ご活用ください。

 

ご理解、ご協力宜しくお願い致します。