校舎からのお知らせ

2022年1月30日

コロナ対策について(スイミング)

【スイミング会員の皆様へ】

コロナ対策について

新型コロナウイルス感染拡大に伴い、2022年2月より館内の感染対策を強化し運営させていただいております。

施設をご利用される会員の皆様には大変ご迷惑をお掛けした運営となり申し訳ございませんが、

会員の皆様に安全に通っていただくために、感染防止対策へのご協力をお願い申し上げます。

(赤字部分が2022年2月からの変更内容となります。)

 

●館内●

・検温

館内(黄色い線より先)へ入館される際は、検温をしてください。37度以上の方は入館できません。

 

・マスク着用

館内では、常時マスクを着用ください。(鼻まで覆い正しく着用してください。)

ビニール袋とハンカチ等をカードケースに入れてご持参して頂き、プール入場後にマスクをビニール袋に入れてから、カードケースへおしまいください。

また授業終了後は、カードケース返却後、顔を拭きマスクを着用してから更衣室へ退場してください。

 

・入館制限

小学校1年生以下のお子様の保護者様に限り、着替え補助のため館内へお入り頂けます。

入館カード(4月更新)をお渡ししますので、館内では入館カードを首から下げてください。(お子様1名につき1枚)(ベビークラスは不要)

また、下記時間までは正面玄関より館内へはお入りいただけません。

 

・待ち合わせの制限

フロント前や階段、更衣室前での待ち合わせはお控え頂き、館外でお待ち合わせください。

 

●更衣室●

・利用について

目安利用時間は5分となります。

消毒作業を行うため、バッグや着替えは床に置かず、ロッカーの中に必ずお入れ下さい。

 

・簡易更衣室について

着替え補助をされる方は、ギャラリーにある簡易更衣室をご利用ください。

簡易更衣室利用時は、簡易更衣室利用カードカードケースにお入れください。

 

 

・脱衣専用スペースについて

授業前にご自宅にて水着を着用の上、ご来館ください。

脱衣のみの方は、フロント前に脱衣スペースがございますのでそちらをご利用ください。

バッグや着替えは、男女更衣室のロッカーに入れていただくか、保護者の方がお持ち帰りください。

 

 

・入退場について

ギャラリーよりプールへ入場ください。退場については、更衣室利用の方は更衣室からの退場、

簡易更衣室利用の方はギャラリーからの退場に致します。

 

●利用停止●

ギャラリーについて、授業の観覧は禁止させて頂いております。

水着・水泳帽・タオルのレンタルは中止させて頂きます。

ご協力お願いいたします。