校舎からのお知らせ

2022年1月18日

【再掲】新型コロナウイルス感染症に関するお願い

 新型コロナウイルス感染者数が引き続き増加傾向にあります。

校舎内での感染拡大防止と生徒と保護者様、会員の皆様の安全を守るため、改めて予防へのご理解とご協力をお願い申し上げます。

三田校の感染対策はこちら(スイミング)(フィットネス

 

1、新型コロナウイルス感染症予防のためお願いしたいこと

① 37℃以上の発熱時、体調不良時は、授業への出席・施設利用を自粛して頂きますようお願いいたします。

  また、家族が体調不良の場合も、同様に施設利用を自粛して頂きますようお願いいたします。

② 校舎来校時は、保護者の皆様も含め、マスクの常時着用をお願いいたします。

③ 校舎の出入りの際は、必ず手指消毒をお願いいたします。

④ 校舎内での長時間の会話や、マスクを外した状態での会話はお控えください。

 

2、生徒ならびに保護者様、会員様に以下のことが発生した場合は、早めにスクールまでご連絡をお願いいたします。

  なお、ご連絡頂いた内容については個人情報として、厳重に取り扱いをさせて頂きます。

①      PCR検査を受けることが決まった場合 

※専門業者による除染準備の為、出来る限り受診日よりも前にご連絡ください。

②      濃厚接触者と判定された場合

③      ①②の可能性があると判断される場合

④     小・中学校、及び幼稚園・保育所で羅患者が発生し、休校・登校禁止措置が発表された場合

※小・中学校、及び幼稚園・保育所への登校自粛期間は、スクールへの来校も自粛して頂きますよう

 お願いいたします。スイミング欠席分は自粛期間終了後、振替をご利用ください。

 

【小・中学校、及び幼稚園・保育所等が臨時休校になった場合の対応について】

1、小中学校が休校している期間は授業への参加を自粛して頂きますようお願い致します。

2、通われている学校等が休校となった場合は、欠席連絡の際に中学校・小学校・幼稚園・保育園名をお伝えください。

3、濃厚接触者と特定された場合につきましては、自宅待機を指示されている期間は、授業への参加の自粛をして頂きますようお願い致します。

4、保護者の方をはじめ、同居するご家族の方が濃厚接触者と特定された場合も同様に、参加の自粛をして頂きますようお願い致します。

 

3、コロナ陽性者発生時の連絡について

  イトマンHPトップ(https://www.itoman.com/)に「新型コロナウイルスに関するお知らせ」を掲載します。

 

 

 

 引き続き感染症予防を徹底し、安全で円滑な校舎運営のために尽力してまいりますので、

何卒ご理解・ご協力をお願いいたします。ご不明点、ご質問は、スクールまでお問い合わせください。