2024年11月2日
本日(11/2)大雨警報のため特別振替の対象となります。
(13:20現在)※警報が出ている場合をご参照ください。
警報が発令されている場合でも、通常営業いたします。
ショートメールもお送りする場合もありますので「03-6872-5464」の番号より受信ができるように設定をお願いいたします。
お休みされるかの判断は各ご家庭にお任せいたします。来られる場合には十分にお気を付けてお越しください。
お休みをされる場合の振替については以下の通りです。
警報が出ている場合
基準は各クラス授業時間の2時間前時点で警報が出ているかで、ご判断ください。
警報が出ている場合は、自己都合欠席とは別に特別振替として振替をお取りいただけます。
※特別振替期間は下記をご参照ください。
2024/11/3(日)以降に振替のご予約をお願い致します。
本日の特別振替の期限は
ジュニアクラス 2025/1/21(火)
幼児クラス 2025/1/28(火)
までとなっております。
ご不明な点がございましたらフロントまでお問い合わせください。
警報が出ていない場合
自己都合欠席となります。ジュニアクラスの方の振替は回数制限がございます。ご注意ください。