校舎からのお知らせ

2021年1月27日

各種お届けについて

各種お届けの際は会員番号を教えてください。

授業中はお子様がカードケースをもってプールに入りますので、手帳等にお控えください。

スムーズなお手続きにご協力お願い申し上げます。




クラス変更

前月28日までにお電話か店頭にて受付

変更手数料300円が必要です。

変更手数料は授業料と一緒に自動振替させていただきます。

例:10月からクラス変更したい。→9月28日までにお電話か店頭にて手続


 


振替授業

ご自身の都合によるお休みや祝祭日に授業がなかった場合に振替授業をお取りいただけます。


 自己都合スクール都合


回数

 週1回の方→月1回分 

 週2回の方→月2回分 

 週3回の方→月3回分 


 対象になった日全て 

予約開始日 お休みした翌営業日から  祝日が含まれる月の前月1日から 
振替期限 お休みした日の翌々日から2ヵ月後まで 

 祝日が含まれる月の1日から3ヵ月後まで  

変更

キャンセル

 振替授業を入れた前営業日までにお電話か店頭にて受付。

 当日のキャンセルは無効になります。 

予約方法

 お電話か店頭にて受付 

 (会員番号が必要) 

振替授業を受講できない日

 進級テスト日(ジュニアクラスのみ)及び休校月及び当スクール休校日 

※当日キャンセル及び無断欠席は無効になります。再振替もお取りいただけません。 

※休校されている月(期間)も含みます【期間延長はございません!!】

※振替で出席した月は、休校扱いできません!!



休校

休校したい月の14日までにお電話か店頭にて受付

ただし、その月に授業を受けていない事が条件です。(振替含む)

例:2月休校したい。→2月14日までにお電話か店頭にて手続

※14日が休校日の場合は前営業日※

 


退校

退校したい月の前月28日までに店頭にて受付(電話不可)

例:1月末で退校したい。→1月28日までに店頭で手続


ご不明な点がございましたら、フロントまでお問い合わせください。