校舎からのお知らせ

2021年11月12日

冬のはじめて体験教室★

寒くなってきましたね(^^)/

冬が近づいているということは・・・

イトマンの「冬の特別教室」の時期となりました★

 

お申込みはもうスタートしており、12月4日(土)より1期目が始まります(*^-^*)

ご興味のある方はぜひ、イトマンスイミングスクール横浜校へお問い合わせください!

はじめて体験お申込みフォームはこちらを→「クリック」

 ※お申込みフォームは仮予約のため、本申し込みはご来校頂く形になります。

 

はじめて体験教室は

★イトマンが初めて  ★プールが初めて  なお子様が参加されています♪

お水が苦手でも大丈夫!

はじめて体験教室はお子様に合ったクラスからスタートできます◎

お申込みの際にお子様ができそうな項目を選び、クラスを選択します。

体験授業の最初にお子様の様子をコーチが見させて頂きます。

お子様の様子次第ではお申込み頂いた級から移動する場合がございますのでご了承ください。

まずはお子様が「楽しい」「水が好き」「プールって面白い」と感じてもらえれば幸いです。

 

【クラスについて】 

幼児クラス(2歳6ヶ月~4歳対象)

楽しく遊びながら水慣れを行うクラスです★

月齢別でクラス分けされており、クラスによって目標や遊ぶ内容が変わってきます。

お子様ができることからやっていき、徐々にお水を好きになってもらえたらと思います(^^)

 

ジュニアクラス(4歳~15歳※中学生まで)

テスト項目に沿った練習を行うのがジュニアクラスです★

25級~1級までのスモールステップ制です。

細かく級が分かれているのでお子様に合った級でスタートできます。

お子様が「楽しい」と感じ、保護者からも自身でも成長を感じることができると思います。

 

 

この冬、なにか挑戦したいと考えている方

お子様の体を鍛えるには全身運動である「水泳」をお勧めします★

ぜひ、お申込みください('ω')

 

お待ちしております。