選手の活動記録

2020年4月16日

新年度のクラス編成について

 

新年度の

クラス編成について

 

 平素は、当スクールの運営にご理解ご協力を賜り、誠に有難う御座います。

 本来ならば保護者会を開催し説明をしなければなりませんが、コロナウィルスによる臨時休校につき、紙面にてお知らせさせていただきます。

 4月11日から当面の間、臨時休校となりました。再開予定は、まだ決定しておりませんが、選手・研修・水夢クラスの皆様には外出を控えていただき 室内で身体つくりを実施してください。

 2019年度の試合および記録会が、コロナウィルス感染予防のため全て中止となり、再開日も詳細が決まっていない状況の中、5月6月と旧学年による 移行措置を延長することは困難と判断しました。よって特別措置として 2020年度は、運営してまいります。  ご不明な点などございましたら石橋までご連絡ください。

 詳しくは、以下をクリックしてご確認ください。

運営についてのお知らせ

2020年度クラス編成

 

保護者の方へお願い

 対象者はクラス変更をお願いします。

◇対象者

・水夢Aから水夢Bに移行される方

・水夢Bから研修に移行される方

・研修から選手に移行される方

 今回に限り、電話でのクラス変更が可能となっておりますので、営業時間をご確認の上、4/28(火)までに手続きをお願いします。

 選手登録の手続きをお願いします。

◇対象者 

4月段階で選手・研修クラスの方

 選手の登録費用に関するお手紙を配布しております。4/22(水)までとなっておりますのでご来校可能な方は、手続きを済ませていただきますようお願いいたします。

※フロントの営業時間を変更しておりますのでご注意ください。