選手の活動記録

2020年4月26日

体幹トレーニング0426

みなさん元気にお過ごしでしょうか?

「泳ぎたい!!」という連絡も頂いておりますが、今できることをやっていきましょうね!

※お手伝い・・・沢山しましょう!将来1人で生活する時に大切ですよ!!

※勉強・・・わからない、習っていないことが多いと思いますが、自主的に勉強する姿勢(予習)が大切です。


4/25現在では、政府の緊急事態宣言に伴い5/6まで休校となっております。

状況が変わる場合はすぐにHPに掲載致します。


さて、日頃よりご視聴頂き誠にありがとうございます。

・トレーニングは毎日継続してやること!(朝晩と2回やるとさらに良い!)

・トレーニングの種類は多い方が良いため、過去の動画もトレーニングに取り入れること。(1日1動画ではトレーニングにはなりませんよ)


さて本日も昨日に続き、「体幹トレーニング」を2つ行って参ります。

紹介編を見て、内容を理解してから、実践編をやって下さいね!!


動画を見る時はWi-Fi環境を推奨致します。

また、トレーニング中は換気を行いながら実施して下さい。


1.体幹トレーニング「プランクキックバック」 

  紹介 ・ 実践

2.体幹トレーニング「バッククロスクランチ」

  紹介 ・ 実践


過去のサーキットトレーニング動画

23日24日

体幹トレーニング動画

25日(AB


You Tube「名古屋中村校」のチャンネル登録を行って頂くと、HPよりも一足先に動画を見ることができるかも・・・。