選手の活動記録

2020年5月4日

【休校期間延長】について

会員のみなさま

会員保護者のみなさまへ

 

【臨時休校の延期】について

 

国内では緊急事態宣言に伴う外出・各業種の営業自粛など、未だに厳しい状況下にあります。

皆さまにおかれましても何かと不安な生活を強いられていることと存じます。

当スクールでも行政機関による休業要請を受けて以下の通り休校を延期させて頂く運びとなりました。

急な変更に伴い、混乱と大変なご不便をお掛致しますが、何卒ご理解とご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

 

下記について本社より通達がありましたのでご連絡致します。

 

政府の緊急事態宣言延長に伴う臨時休校のお知らせ

 

2020年5月5日

 

政府の緊急事態宣言の延長を受け、全校舎において、引き続き当面の間、臨時休校とさせていただきます。フロントの受付時間には各種お手続きを承ります。

 

【休校対象校舎】

全校舎

 

【休校期間】

5月4日の政府の発表を受け、引き続き当面の間、臨時休校とさせていただきます。

5/7以降の授業再開日につきましては、改めてお知らせいたします。

 

引き続きの臨時休校により大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をいただきますようお願い申し上げます。

今後政府の対応により、地域によって授業再開日が違う場合がございます。最新情報は随時当ホームページにてお知らせいたします。

株式会社イトマンスイミングスクール

 

 

上記に伴い、詳細が決まり次第早急にホームページ上にご案内致します。

皆さまにはご迷惑をお掛けし大変申し訳ありません。

スタッフ一同、競技力が低下しないよう出来るだけ配信を増やし対応して参ります。


いま一度

「泳げないからレベルが下がる」

ではなく

「泳げないだからこそ、陸上での筋力を向上する」

と目線を変えて「強く」なっていきましょう。

今だからこそ

「基礎筋力の向上」

「コーディネーション能力の向上」

「リズム感の向上」

「イメージ力の向上」

ただ泳ぐだけでなく、たくさんの能力を向上することでアスリート能力が向上すると考えております!!


みんなと再び会った時に体を見れば鍛えていたのかどうか分かります。

泳ぐ時間はほとんど平等です。

泳ぐ以外の時間でいかに差をつけるのかが大切です。

自主的なトレーニングになりますが、頑張って続けていきましょう!!