選手の活動記録

2020年5月15日

営業再開にむけて

昨日の政府の緊急事態宣言解除に伴い、本社より通達、また各ご家庭にショートメールが配信されているかと思います。


5/18(月)より全クラス通常授業となります。


研修A・Bクラス、選手クラスもジュニアクラスと同じ様に通常通り実施致します。



選手クラス、研修A(まさみクラス)の練習予定は こちらより ご確認下さい。

研修B(猿川クラス)については通常通りの時間となります。

※スクールバスご利用の方は運行しております。

※5月末研修クラスのタイムトライアルは実施しません。


< 営業再開するにあたっての協力事項 >


・ 保護者の方のご観覧については当面の間「ご遠慮」頂きます。

※ジュニア、幼児クラスも同対応致します。

・ 来館時間について授業開始5分前来館の協力願います。出来るだけ、更衣室、ギャラリーでの滞在時間を減らして頂くようご協力願います。

・ 授業終了後は速やかに退館願います。


選手クラスにおいては、「体調チェック管理表」を練習参加時に毎回提出して頂きます。

※「5月体調チェック管理表」については次回練習時に配布致します。



約1ヶ月臨時休校となり、皆様方には大変ご迷惑をお掛けし申し訳ありません。

営業再開したからと、「気を緩める」のではなく、「選手活動」に参加するからには、選手自信、各ご家庭「責任を持って選手の健康管理」を願います。

また選手担当コーチもマスクを着用しながら指導を行うなど感染防止に努め対応行いますのでご理解宜しくお願い致します。


トレーニングの確認については各クラス担当に任せております。各々の休校期間中の過ごし方、努力を口頭で伝える、体つきで見せるなど楽しみにしております。