スタッフブログ

2012年7月21日

オリンピック開幕まで”あと7日”


  オリンピックまで
    あと 7日 です!!


オリンピック開幕まで、あと7日となりました。
皆さん、応援の準備はバッチリですか??

港北校の館内もオリンピック仕様に大変身です



ロンドンオリンピックには、イトマンから3名の選手が出場します

もう名前は、覚えていただけましたか
「まだ覚えてない!!という方はこちらをご覧ください。


開会式が始まる7月28日までには、ぜひ覚えて下さいね!


そして応援する際は、
イトマンうちわを持って選手にパワーを送って下さいね



まだまだ配布中です〜