2012年7月21日
オリンピックまで あと 7日 です!!オリンピック開幕まで、あと7日となりました。皆さん、応援の準備はバッチリですか??港北校の館内もオリンピック仕様に大変身ですロンドンオリンピックには、イトマンから3名の選手が出場しますもう名前は、覚えていただけましたか?「まだ覚えてない!!」という方はこちらをご覧ください。開会式が始まる7月28日までには、ぜひ覚えて下さいね!そして応援する際は、イトマンうちわを持って選手にパワーを送って下さいねまだまだ配布中です〜