2017年11月19日
秋に入ったと思えば、急に冬の寒さになってきましたね。。
西神戸校では12月9日より、冬休みの特別教室がはじまります。
イトマンがはじめての方は
「2日間無料!はじめて体験教室」
過去に体験教室を受講した事がある方は
「2日間無料!もっとうまく体験教室」
短期間でみっちり習いたい方は
「3日間短期教室」
以上の3つの特別教室を開催します。
冬でもイトマンのプールは水温30度以上!プールサイドも暖房で暖かくしてあるから安心です!
さらにの寒い時期に泳ぐことで強い身体になり、風邪をひきにくくなるとも言われております。
冬休みを有効活用して、イトマンで水泳を始めましょう!!
各種キャンペーンもございます!!
はじめて、もっとの両体験教室はお申込みと同時に入会していただくとなんと!
イトマン指定用品(水着・キャップ・バッグ・アームヘルパー)をプレゼント!!
短期教室をお考えの方はWEBからのお申込みで受講料5%OFF!!
さらに!
12月9日までにお申込みいただいた方には早期お申込み割引でさらに10%OFFさせていただきます!
なお、全ての教室に定員がございますので、是非お早めにお申込みください!!
詳しくはトップページのバナーをクリック!!
Facebookも日々更新してます!
是非フォロー・イイね!をお願いします!!