スタッフブログ

2012年7月23日

今日のはじめて体験教室<HA>





        
           

             ★★★ プールの前にしっかり準備運動〜♪♪ ★★★


                  


           

              ★★★ シャワーをあびて、からだをゴシゴシ ★★★


            

           ★★★ シャワーも水慣れへの1歩 ★★★


             

                ★★★ 先生と一緒にお歌を歌うよ!! ★★★


             

               ★★★ みずをかけられてもヘッチャラ(笑) ★★★

             

      ★★★ プールが終わったらお風呂でしっかり温まろうね ★★★


             

         ★★★ 先生とどんな話をしてるのかな〜?? ★★★

         明日も元気に頑張ろうね!!


          夏のはじめて体験教室、短期教室は8月中も実施しています。
               
        はじめて体験教室
       ・短期教室


      ◆「知らなきゃ損する??」お得な割引は こちら
            ◆仮予約はこちらから → 

     WEBからのお申込みは仮予約となります。
     (後日店頭での本申し込みが必ず必要です。)
     間近の期間については店頭にて
          直接お申込み下さい。     

     期間によってはキャンセル待ちになっておりますが、
                          まだまだお申込み受付中です
     ぜひ皆様のご参加をお待ちしております