2012年7月23日

オリンピックまで
あと 5日 です!!
オリンピック開幕まで、あと5日となりましたね!
昨日、日本選手団の本隊が成田空港を出発しました
!!
そして我らがイトマン代表選手を含む競泳代表チーム
は、
20日(金)にロンドンの選手村へと入ったそうです
★

(2列目の左から2番目 うちわのモデル入江凌介選手です!)
下の写真は、 7月17日(火)に行われた入村式のセレモニーの写真だそうです♪
さすがイギリス!華やかですね![]()
![]()
ロンドンは、オリンピック開幕★に向けてどんどん盛り上がっているようです!!
日本も負けないように〜
このイトマン限定!オリンピック応援うちわを片手に
テレビの前で応援しましょう〜(`∩´)/!!
まだ持っていない人は、フロントで受け取って下さいm(_ _)m