スタッフブログ

2012年7月23日

オリンピック開幕まで”あと5日”




  オリンピックまで
    あと  です!!


オリンピック開幕まで、あと5日となりましたね!
昨日、日本選手団の本隊が成田空港を出発しました!!

して我らがイトマン代表選手を含む競泳代表チームは、
20日(金)にロンドンの選手村へと入ったそうです



  (2列目の左から2番目 うちわのモデル入江凌介選手です!)


下の写真は、 7月17日(火)に行われた入村式のセレモニーの写真だそうです
   さすがイギリス華やかですね

 

ロンドンは、オリンピック開幕に向けてどんどん盛り上がっているようです!!
日本も負けないように〜
このイトマン限定!オリンピック応援うちわを片手に
テレビの前で応援しましょう〜(`∩´)/!!



まだ持っていない人は、フロントで受け取って下さいm(_ _)m