2012年8月1日
昨日行われた 男子4×200mフリーリレーに外舘祥選手が出場しました!港北校では、月末で大忙しというのに、仕事そっちのけで(笑)テレビの前で応援しました結果は・・・・ ★第9位(7:11.74)★惜しくもメダルは逃しましたが、頑張っている姿はとってもかっこよかったですね!!今日は、背泳ぎ200m予選に入江選手、女子800mリレーに高野選手が出場します。皆さんの先輩はロンドンで頑張っています!!是非テレビの前で応援して下さいね◆今日の放送予定 → こちら