スタッフブログ

2012年8月1日

外舘祥選手出場【男子4×200mフリーリレー】

昨日行われた 男子4×200mフリーリレーに
外舘祥選手が出場しました


港北校では、月末で大忙しというのに、仕事そっちのけで(笑)
テレビの前で
応援しました


結果は・・・・

 第9位(7:11.74)

惜しくもメダルは逃しましたが、
頑張っている姿はとってもかっこよかったですね
!!

今日は、背泳ぎ200m予選に入江選手、女子800mリレーに高野選手が
出場します。皆さんの先輩はロンドンで頑張っています!!
是非テレビの前で応援して下さいね

今日の放送予定 → こちら