2012年12月22日
12月からベビー・幼児クラスでニコニコシールのイベントを行っています。
このイベントは、出席ポイントによるスクール対抗戦となっています。
出席(シールの数)が多いスクールが優勝となります。
皆さん、お休みしないでプールに来てくれたので、クリスマスの絵が完成へと近づいてきました。
12月も残りあと1週間!
風邪を引かない身体をつくり、先生やお友達と元気良くプールで遊びましょう★★★