スタッフブログ

2012年12月22日

ベビー・幼児クラスイベント

                      

12月からベビー・幼児クラスでニコニコシールのイベントを行っています。

このイベントは、出席ポイントによるスクール対抗戦となっています。

出席(シールの数)が多いスクールが優勝となります。

皆さん、お休みしないでプールに来てくれたので、クリスマスの絵が完成へと近づいてきました。

12月も残りあと1週間!

風邪を引かない身体をつくり、先生やお友達と元気良くプールで遊びましょう★★★