2012年12月24日

今日からはじめて体験教室が始まりました!
24日(月)〜28日(金)の体験教室の中で1日1名
イトマンスマイル賞を決定していきますーヽ(^o^)丿
ニコニコ笑顔のお友達、楽しそうなお友達
元気にプールに来てくれたお友達
そんな、みんなの中から選ばせていただきます!!
「泣いていると選ばれない?
」
そんなことありません!
頑張っている姿が選考対象となります♪♪![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
そして、初日の今回の
スマイル賞に選ばれたのは・・・・・
![]()
ニコニコ可愛い笑顔でとっても
楽しそうにプールを楽しんでいました![]()
明日も元気に頑張ってね!!
さぁーて、2日目は誰がスマイル賞に選ばれるでしょうか??
明日もプールでお待ちしています〜お楽しみにぃ〜![]()