スタッフブログ

2012年12月24日

今日のスマイル賞〜HA期間1日目〜

  





今日からはじめて体験教室が始まりました

24日(月)〜28日(金)の体験教室の中で1日1名
イトマンスマイル賞を決定していきますーヽ(^o^)丿


ニコニコ笑顔のお友達、楽しそうなお友達
元気にプールに来てくれたお友達
そんな、みんなの中から選ばせていただきます!!

「泣いていると選ばれない?
そんなことありません
頑張っている姿が選考対象となります♪♪



そして、初日の今回の
スマイル賞に選ばれたのは・・・・・




 


ニコニコ可愛い笑顔でとっても
楽しそうにプールを楽しんでいました

明日も元気に頑張ってね!!



さぁーて、2日目は誰がスマイル賞に選ばれるでしょうか??
明日もプールでお待ちしています〜お楽しみにぃ〜