スタッフブログ

2012年12月25日

今日のスマイル賞〜HA期間2日目〜

  





今日は、はじめて体験教室2日目です!!

24日(月)〜28日(金)の体験教室の中で1日1名
イトマンスマイル賞を決定していきますーヽ(^o^)丿


ニコニコ笑顔のお友達、楽しそうなお友達
元気にプールに来てくれたお友達
そんな、みんなの中から選ばせていただきます!!

「泣いていると選ばれない?
そんなことありません
頑張っている姿が選考対象となります♪♪



そして、2日目
スマイル賞に選ばれたのは・・・・・






水から顔をあげた瞬間の笑顔が
とても印象出来でした

お友達とも仲良くなれたみたいで良かったです
2日間お疲れ様でした
!!



明日からは短期教室がはじまります
誰がスマイル賞に選ばれるでしょうか??

明日もプールでお待ちしています〜お楽しみにぃ〜