2012年12月25日

今日は、はじめて体験教室2日目です!!
24日(月)〜28日(金)の体験教室の中で1日1名
イトマンスマイル賞を決定していきますーヽ(^o^)丿
ニコニコ笑顔のお友達、楽しそうなお友達
元気にプールに来てくれたお友達
そんな、みんなの中から選ばせていただきます!!
「泣いていると選ばれない?
」
そんなことありません!
頑張っている姿が選考対象となります♪♪![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
そして、2日目
スマイル賞に選ばれたのは・・・・・
水から顔をあげた瞬間の笑顔が
とても印象出来でした![]()
お友達とも仲良くなれたみたいで良かったです![]()
2日間お疲れ様でした!!
明日からは短期教室がはじまります![]()
誰がスマイル賞に選ばれるでしょうか??
明日もプールでお待ちしています〜お楽しみにぃ〜![]()