2012年12月25日
港北校にサンタクロースが来ました!!
みんな良い子にしてたから来てくれたんだね★
ベビークラスと幼児クラスのお友達で記念撮影をしました!!
★次回の写真撮影・・・ベビークラス1月15日、18日、19日
幼児クラス1月15日、17日、18日、19日、21日です!