スタッフブログ

2012年12月25日

サンタさんが来た!!

港北校にサンタクロースが来ました!!

みんな良い子にしてたから来てくれたんだね★

ベビークラスと幼児クラスのお友達で記念撮影をしました!!

 

★次回の写真撮影・・・ベビークラス1月15日、18日、19日

                           幼児クラス1月15日、17日、18日、19日、21日です!