2011年8月1日
初めまして、ブログを初めて書きます、とっくんです。
7月30日(土)に行われました、西神戸校初!!のベビーイベントの様子をお伝えしたいと思います。
参加者は、パパ&ママ&子供合わせて総勢18名、7組の家族が来てくれました。
いつもは水を触って遊んでいる子がずっとパパに抱っこされて待っていたり、
スイムキャップをかぶったパパを見て大号泣する子
etc
いろいろいましたが、一番緊張していたのはパパでした(ˆ–ˆ)
まずは体操!!
←いつもはママだけど、今日はパパと(^o^)
お水をかかって
←お外は暑いから気持ちいいね〜(ˆΟˆ)
いざ出陣!!
最初緊張気味だったパパもだんだん慣れてきて、子供と一緒に楽しんでいました(≧▽≦)
ボーリングをしたり
←ボールの方が大きい・・・(˜Δ˜)
お水を入れたり
←上手に入れられるかな・・・
金魚を取ったり
←がんばれ〜(οˆ–ˆο)
しいたけを食べたり・・・(‾Σ‾;)
←いっぱい食べて、大きくなぁれ(≧ω≦) (おもちゃだけど・・・)
パズルをしたり
←どれにしようかなぁ。
中くらいの滑り台 特大滑り台 ジャンプ トンネル

etcいっぱい遊びました(oˆ∇ˆo)
特大滑り台では、子供に一言「見とけよ!!」と、パパが滑って見本を見せていました。
一時間半が“アッ”と言う間に過ぎてしまうくらい、むっちゃ楽しかったです(≥▽≤)

↑大人更衣室の間の通路に掲示しているので見てくださいね!!