スタッフブログ

2012年3月11日

卒業式!

今日は、12月〜2月に1級を合格された皆さんの卒業式が行われました
あいにく、晴天とはいきませんでしたが、昨日までのはやんでくれましたね



まだまだ外は肌寒いですがSurprised
プールの中は暖かいですよ〜Laughing



卒業式直前の様子です!!
みんなの緊張が伝わってきました

皆さん!卒業楯と卒業証書は今まで頑張ってきた証です
大切な思い出として、大事にしていってくださいね★★★


本当におめでとうございますm(_ _)m



ちなみに...
卒業式の後、
校内記録会が行われましたが...!
あれ??今回の参加賞は何だかいつもと違う??
参加賞は、記録証と一緒にお渡しします!
お楽しみに〜