2012年3月11日
今日は、12月〜2月に1級を合格された皆さんの卒業式が行われました![]()
![]()
あいにく、晴天とはいきませんでしたが、昨日までの雨はやんでくれましたね
!
まだまだ外は肌寒いですが
![]()
プールの中は暖かいですよ〜
![]()

卒業式直前の様子です!!
みんなの緊張が伝わってきました![]()
![]()
皆さん!卒業楯と卒業証書は今まで頑張ってきた証です![]()
大切な思い出として、大事にしていってくださいね
★★★
本当におめでとうございますm(_ _)m![]()
ちなみに...
卒業式の後、校内記録会が行われましたが...!
あれ??今回の参加賞は何だかいつもと違う??
参加賞は、記録証と一緒にお渡しします!
お楽しみに〜![]()