2012年3月14日
3月のイベント「ぬり絵を完成させよう」の正解発表を行いたいと思います!
どこに色のヒントがあったか、分かったかな
?
そして参加してくれた皆、色をぬった箇所はあっていたかな??
確認してみてね ![]()
**********************************
答え1:赤と水色
ヒントは、ドライヤー付近に貼ってあったよ!
エルモとりんごといったら赤だね★★これは分かりやすかったかな?
**********************************
答え2:ピンク色
ヒントは、JO写真付近に貼ってあったよ!
**********************************
答え3:黄色と黄緑色
ヒントは、カリキュラムボード付近に貼ってあったよ!
このヒントで、トウモロコシとりんごの色ぬりが完成だね!
**********************************
答え4:青色
ヒントは、トイレ付近に貼ってあったよ!
**********************************
それぞれ色をぬると・・・?? 正解はこちら!!
★★★★ ぬり絵完成 ★★★★
みんな当っていたかな??
当選者は後日ブログで発表します ♪♪ お楽しみにぃ〜![]()