2012年4月16日

現在、
港北校の階段がすごい事になっています(笑)
なぜか分かりますか??
真ん中の壁をズームアップ!!!
そうなんです![]()
先日行われた日本選手権で素晴らしい成績をおさめ、
見事ロンドンオリンピック代表に選ばれた3選手をお祝いしよう!!
ということで、スタッフで飾りつけをしました★
イトマンスイミングスクールから選出された3名の選手を種目とともに
簡単にご紹介させていただきます。
・入江陵介選手(イトマン東進) 背泳ぎ
100m背泳ぎ/200m背泳ぎ 代表決定
北京五輪、世界水泳など世界の舞台で活躍する日本のトップスイマー
泳ぐフォームの美しさから、バランス王子を呼ばれる
・外舘 祥選手(イトマン) 自由形
男子800mリレー 代表決定
2008年にイトマン選抜チームの一員として200mフリーリレーの
高校記録を樹立した実力の持ち主
・高野 綾選手(イトマン) 自由形
女子800mリレー 代表決定
昨年夏に行われた全国JOCジュニアオリンピックカップ夏季大会において
200m自由形の高校新記録を樹立
将来の日本水泳界を背負うであろう期待の選手
是非覚えて頂き、
引き続きロンドンオリンピックでも応援を宜しくお願いします ♪♪