スタッフブログ

2012年5月16日

★ベビークラス水中運動会★の様子を大公開!


            5月13日(日)イトマン港北校では...
  ベビークラス★水中運動会を開催いたしました〜\(^U^)/

             その様子をご覧下さいm(_ _)m



       まず始まったのは、ベビーアクアビクス!!

     

                    早川先生と一緒に
   皆さん音楽に合わせて動いたりジャンプしたりとっても楽しそうでした!!

         
              早川先生も満面の笑みです!!



                      そして...
          ここからはに分かれて運動会の始まりです!!
             1種目めの競技は、大玉送り!!

       

         赤組白組も力を合わせて大玉を運んでいました!!

                       
         

 

 

               泉水先生はマイクを使って実況中継
            澤村先生はプールの中で両チームをサポート  
                           
                先生たちも頑張っていますよ〜!!
                        


             
              続いて、2種目めの競技は、玉入れ!!

          

             なボールを一生懸命拾って〜
        

         

                赤組さんは木村先生のカゴに!
                白組さんは下村先生のカゴに!

              先生たちも一生懸命応援しています!!

                          


          そして、3種目めの競技は、かりもの競争!!
                いや...人かり競争??
  
                                             
        
                先生達の持つ棒についている紙には、

                        〇〇な人
                      〇〇なお母さん
                       〇〇なお友達
                   などなど書かれていたのです!!

                  

        

 

 

 

 

 

 

 

 

 

            

                     皆さん頑張ってお友達を探していましたっ
                 私も混ざりたかった(´U`人)


                            
                        そしてあっという間に最終種目!!
                            チーム対抗リレー

              
こちらの様子は...
                  なんと!撮影できず(TT)

                 でも、プールから帰ってきた
           お父さん・お母さん・おじいちゃん・おばあちゃん
         そして子供達は、達成感に満ち溢れていました

               きっと最後まで盛り上がったんですね
                 どちらのチームも頑張りました
                          

             見ているこちらまで楽しかった水中運動会!!
                    たくさんのご参加!
           本当にありがとうございましたm(^^)m

        今度はぜひ、通常のベビークラスの授業もご見学にお越し下さい
                      お待ちしています!!


                   ベビークラスについて
                
詳しくはこちらをご覧下さい。

              1、ベビークラスが変わります!

            2、ベビークラスから大切なお知らせ!