2012年5月16日
泉水先生はマイクを使って実況中継
5月13日(日)イトマン港北校では...
ベビークラス★水中運動会を開催いたしました〜\(^U^)/♪
その様子をご覧下さいm(_ _)m
まず始まったのは、ベビーアクアビクス!!

早川先生と一緒に
皆さん音楽に合わせて動いたり、ジャンプしたり♪とっても楽しそうでした!!

早川先生も満面の笑みです
!!
そして...
ここからは紅白に分かれて運動会の始まりです!!
1種目めの競技は、大玉送り!!

赤組も白組も力を合わせて大玉を運んでいました!!

!
澤村先生はプールの中で両チームをサポート![]()
先生たちも頑張っていますよ〜
!!
続いて、2種目めの競技は、玉入れ!!
カラフルなボールを一生懸命拾って〜

赤組さんは木村先生のカゴに!
白組さんは下村先生のカゴに!
先生たちも一生懸命応援しています
!!
そして、3種目めの競技は、かりもの競争!!
いや...人かり競争??![]()

先生達の持つ棒についている紙には、
〇〇な人
〇〇なお母さん
〇〇なお友達
などなど書かれていたのです!!


皆さん頑張ってお友達を探していましたっ![]()
私も混ざりたかった(´U`人)♪
そしてあっという間に最終種目!!
チーム対抗リレー
こちらの様子は...
なんと!撮影できず(TT)
でも、プールから帰ってきた
お父さん・お母さん・おじいちゃん・おばあちゃん
そして子供達は、達成感に満ち溢れていました![]()
![]()
きっと最後まで盛り上がったんですね![]()
どちらのチームも頑張りました★★★
見ているこちらまで楽しかった水中運動会!!
たくさんのご参加!
本当にありがとうございましたm(●^^●)m
今度はぜひ、通常のベビークラスの授業もご見学にお越し下さい![]()
お待ちしています!!
★ベビークラスについて★
詳しくはこちらをご覧下さい。
1、ベビークラスが変わります!
2、ベビークラスから大切なお知らせ!