スタッフブログ

2012年6月1日

WEB申込み開始★

はじめて体験教室、短期教室のWEB申込みが開始いたしました

初日から
たくさんのお問い合わせをいただきまして、

ありがとうございます


今日の12:00〜申込開始の予定でしたが、システムの切り替えにより
開始時間が遅れてしまいました
申込みを心待ちにしていただいてた皆様、申し訳ありません


(今現在は復旧しております!!


アクセスが集中していて、つながりにく時間帯があると思います。
その場合は、時間をおいてから再度試してみてくださいね
(動画なども表示されにくい場合がございます)

6月に入り、どんどん気温が上がっていますね・・・
子供たちは夏休みに向けてテンションが上がってきてるかな(笑)
夏休みはイトマンの体験教室で楽しく水泳を学びましょう〜

たくさんのお申込み心よりお待ちしております