2012年6月1日
はじめて体験教室、短期教室のWEB申込みが開始いたしました![]()
初日からたくさんのお問い合わせをいただきまして、
ありがとうございます![]()
今日の
12:00〜申込開始の予定でしたが、システムの切り替えにより
開始時間が遅れてしまいました![]()
申込みを心待ちにしていただいてた皆様、申し訳ありません![]()
(今現在は復旧しております!!)
アクセスが集中していて、つながりにく時間帯があると思います。
その場合は、時間をおいてから再度試してみてくださいね★
(動画なども表示されにくい場合がございます)
6月に入り、どんどん気温が上がっていますね・・・![]()
子供たちは夏休みに向けてテンションが上がってきてるかな![]()
(笑)
夏休みはイトマンの体験教室で楽しく水泳を学びましょう〜![]()
たくさんのお申込み心よりお待ちしております![]()
