スタッフブログ

2012年6月6日

皆さん、ありがとうございます!!!!

         
  短期教室 
      「泳げるようになりたい」「夏休み中に体力をつけたい」など、みっちり練習をしたい♪♪
     そんな方におすすめです


   受講料 7,350円  割引あります!!!

   
    なんと!?! 
ここから申込むだけで
  300円引き

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
  
   

  
  ★
はじめて体験教室って?

    「水が怖くて・・」「習い事が初めてで不安」など水になれることがら頑張りたい♪♪
    そんな方におすすめです!!
 

      受講料は、   ・・・・・ 
0円!!                
 -----------------------------------------------
    入会するなら、
  はじめて体験を受けてからの方
  お得って本当??   
                答えはこちらをクリック♪♪

   -----------------------------------------------