スタッフブログ

2012年6月8日

チラシが折込みされました!(店頭申込み開始です)

本日、夏の体験教室のチラシが折込みされました!!  !!
皆さんのおうちには、届いていますか


夏の体験教室は、入会をお考えいただいている方や
水に慣れたいという方
また、夏の間に体力をつけたいと思っている方まで
楽しんで水泳を学ぶことが出来る教室になっています



イトマンの授業を受けるのがはじめての方は、
         はじめて体験教室


はじめて体験教室だけじゃ物足りないなぁ〜という方は、その後に
         短期教室
受けることが出来ます

夏の間みっちり練習をしたいという方で、短期教室全期間をお申込される方もいます♪♪

まだまだ募集中ですので、どの教室にしたらいいか分からない場合や
ご不明な点などありましたらお気軽にお問合せ下さい。



話は変わりますが・・・

オリンピックイヤー
の今年♪♪
イトマンから3選手が代表に選ばれました
                ◆イトマン代表選手についてはこちら

テレビで見た限りでは、簡単そうに泳いでますよね

でも、水泳って思っている以上に難しいんです



実際水の中に入ってみると上手く身動きもとれず、
選手のような華麗な泳ぎが全く出来ないことを実感できます


泳ぐのなんて自分には無理だ〜と諦めていませんか?

そんな、皆さんッ!!!!!?

最初からスイスイ〜泳げる人なんていません
イトマンの先生も一緒で、はじめはみんな泳げませんでした

なぜ泳げるようになったのかというと、
     水泳を習ったからです。

 
学んだからこそ、早くてキレイな泳ぎが身につきました


代表3選手も皆、イトマンで学びイトマンで成長してきました

たくさんのお友達と先生と一緒に学び、
辛いことも楽しいことも乗り越えてきたからこそ今があるんだと思います



内気な性格だし・・・
  水が嫌いだから無理かな・・・・
諦めずに お父さん、お母さんが
      
お子さんの可能性を広げてあげて下さい★★


イトマンがそのきっかけになったらとても嬉しいです
そんな皆さんの”はじめて”を自信を持ってサポートします♪♪





夏の体験教室の申込みは本日からです!!(本申込)

是非1度、イトマンで体験して下さい。きっとお水とお友達になれますょ♪♪

簡単
お得なWEB申込みはこちらから →