2012年6月5日
皆さんこんにちはm(_ _)m!
とうとう6月に突入し、今年もあと1ヶ月経てば半年終わってしまいます![]()
![]()
今年はイベント事
も多いので、月日が経つのが早く感じられますね!!
一番最近のイベントと言えば...
★Wカップのアジア最終予選!第一試合目の日本VSオマーン戦★
でしょうか
??
3―0で日本が勝った!
とニュースで見ましたが(TT)
皆さんは、生中継で見ていましたか![]()
私はなんと!家でゴロゴロしていたら寝てしまい、見れませんでした〜
(涙)
なので、次の試合は録画してでも、見ようと思います
★
イトマンの皆さん♪
同じスポーマンとして
サッカー日本代表を応援していきましょ〜![]()
![]()
次の試合は、8日(金)のVSヨルダン戦ですよ!!![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
さあ!本日は、
5月、金環日食の翌日にオープン初日を迎えたスカイツリー★★
についてお話しようと思います!!
あいにく雨・強風と最悪の天気でしたが、
なんと最近注目を集めている「ソラマチ」などの商業施設も含めて
1日で約22万人来場したそうです!!それも日本各地からです!
世界一なので、1度行ってみたいですが、
私は、久しぶりに東京タワーにも行きたくなってきました![]()
![]()
そして
!ここで、
テレビや新聞でも取り上げられている☆スカイツリーの不思議な話☆を一つ
ご紹介しようと思います!!
こちらです![]()
《 スカイツリー建設は予知されていた?! 》

(海を隔てて向こうの左側に、細い塔が見えます!)
