2019年2月8日
2月9日(土)は、雪の予報が出ています。
プールは、注意報・警報が出た場合でも通常営業しておりますので
出席・欠席のご判断は各ご家庭でお願いいたします。
また、当日はお問い合わせ等でお電話がつながりにくい場合がございます。
最新情報につきましては、港北校HPにてご確認下さい。
また駐車場・周辺道路の混雑が予想されます。スクール周辺道路は
駐停車禁止となっております。近隣住民の方のご迷惑となりますので
絶対におやめください。(都筑警察署からの指導を受けております)
※欠席のご連絡につきましては強制ではございません。
※バスの運行が難しい場合は、対象の方にご連絡をさせていただきます。
2月8日現在 通常運行の予定です。
★ 注意報でお休みされた場合は、自己都合振替でのカウントとなりますので
ご注意下さい。
★特別振替につきましては、こちらをご覧ください。 → 特別振替について