2020年4月15日
平素は当スクールの運営にご理解・ご協力を賜り誠にありがとうございます。
神奈川県・緊急事態措置のスイミングスクールの 運営自粛要請を受け、
下記の期間を 臨時休校とさせていただきます。
当スクールの対応が遅くなり、 会員の皆様にご心配・ご迷惑をお掛けしたことを
心よりお詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。
改めまして下記の通りご案内致します。
【休校期間】
4月11日(土)〜当面の間(※予定5月6日まで)
・上記期間を予定しておりますが、今後も政府の方針を踏まえて変更となる場合がございます。
※最新情報は当HPにて
【休校対象クラス】
全クラス
【対象施設等】
・プール
・フロント店頭業務
・施設駐車場
【月会費の取り扱いについて】
◎今回の『臨時休校』に伴い、お客様ご自身によるお手続きは不要です。
(休会のご登録・ご連絡は不要です)
また臨時休校に伴い4月休校料は無料(免除)とさせていただきます。
<4月1日〜10日の間に出席されていない皆様>
自動的に4月休会処理とさせていただきます。
<4月1日〜10日の間に1回以上出席された皆様(振替を除く)>※4/15一部変更有
自動的に4月休会処理とさせていただきます。
なお既にご出席いただいた分の授業料は発生致しません。
詳細につきましては → こちら
※4月16日前後にショートメールを配信させていただきます。(自宅連絡先が携帯番号の方のみ)
度重なる変更で、皆様にご迷惑をお掛けした事をお詫び申し上げます。
【スクール休校期間中のフロント受付について】
受付時間 10:00〜12:00(4/11〜18)
受付時間 10:00〜14:00(4/20〜28、5/1、5/6)
※短縮営業とさせていただきます
※4月12日、19日、26日、5月2日は完全休館とさせていただきます。
※4月29日、30日は月末休校日の為お休みです。
※ご入会受付・振替受付は一時休止とさせていただきます。
※店頭受付は手続きは出来かねますので予めご了承下さい。
<受付内容>
下記諸手続き書類の郵送受付のみ
●4月11日〜28日まで(4月分受付は終了いたしました)
5月からのクラス変更、5月から辞める退校手続き
締切日 4月28日必着分(受付終了)
●5月1日、6日
6月からのクラス変更、6月から辞める退校手続き
締切日 5月28日必着分
・ご登録住所に書類をお送りさせていただきますので、お控をお取りいただき期日までにご返送下さい。
※郵送での登録の為、お早目にお申込み下さい。なお、今後の状況により受付方法を変更させていただく場合がございます。
※メールでの受付は出来ませんのでご注意下さい。
【その他】
・4月10日までに体験授業に参加され、臨時休校中に入会特典期限を向かえる皆様につきましては
特典期限を延長とさせていただきます。
・4月11日(土)〜5月6日(水)までに開催を予定しておりましたイベントにつきましては
中止とさせていただきます。
<一般のお客様向け>
はじめて体験教室、もっとうまく体験教室、短期教室、1日体験、大人2回体験、ベビー体験など
<会員様向け>
泳法別オリエンテーション、入会オリエンテーション、入校テスト(泳力判定)など
・4月11日(土)〜5月6日(水)までのお振替予約につきましては、自動キャンセルとさせていただきます。
営業再開後再度お取り直しをお願いいたします。
上記内容につきまして、現時点での決定事項となります。
今後変更があった場合及び再開についての詳細につきましては、改めてスクールホームページにてご案内させていただきます。お客様にはご不便をおかけして誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解、ご協力賜りますようお願い申し上げます。
皆様が安心してご利用いただける日に備えて、スタッフ一同万全の準備を整えてまいります。