2014年10月5日
横浜市に暴風・大雨、大雪等の気象警報が発令された場合には、
登下校での危険性や交通機関の混雑が予想され、また当校からのご連絡も適時に徹底できない状況も考えられる為、下記の通り措置させていただきます。
◎基本的には平常通り授業を実施いたします。
出席されるか、欠席されるかのご判断は各ご家庭にてお願いいたします。
≪ジュニア&幼児午後クラスについて≫
1.授業開始2時間前までに警報発令⇒欠席された場合、欠席をすると天災による特別振替として
翌日より振替授業が予約できます。ご予約の際は【警報の振替】であることをお伝えください。
自己都合分とは別に予約することができます。
2.授業開始2時間前までに警報解除⇒欠席された場合、欠席をすると自己都合欠席扱いとなります。
3.スクールバスは状況により運休する場合が場合がありますのでお問合せください。
皆様お越しの際は、十分にお気を付け下さい。
![]()