校舎からのお知らせ

2022年6月17日

もっとうまく!の内容とは?【もっとうまく!体験教室】

 

 

過去に一度、1日体験やはじめての体験教室を受講したことのあるお子様、もう一度イトマンの授業を体験してみませんか???

 

前回の体験では学校や他の習い事との都合が合わず継続出来なかった方等、大きくなったお子様にもう一度体験していただき、スイミングデビューをサポートさせて頂きます!!

 

対象: 4歳~小学生(水慣れ~クロール習得まで)

 

 

 

 

  もっと一人一人の目線に立って教えてあげたいから少人数制に。

年齢や水慣れ度合いによってお子さまのスキルはさまざま。一人一人としっかり向き合い、

最大限にお子さまの可能性を引き出します。

 

 

 練習の中には個々のスキルに応じた基礎練習のほか、少し背伸びした次の級(段階)の練習も。

チャレンジすることで確実に「できた!」という喜びを体感しながら、次への一歩を踏み出す力を養います。

 

 

 これまで何百人・何千人もの子どもたちのプールデビューを支えてきたイトマンのコーチだからこそ、お子さまが抱える悩みにしっかりと向き合い、どんな子でも水きらいにさせません。

また、体験日には保護者の方とコーチとのコミュニケーションタイムがあり、プールでのお子さまの様子から、さまざまな角度でアドバイスを行います。

 

 

 

 

イトマンで週に1度泳ぐだけでも体の基礎を築き、鍛えることができます!!!

心身を鍛えることは今後の財産となります。

ぜひもう一度イトマンのプールで一緒に泳いでみませんか???

 

 

 

◆ 日程 ◆

≪ 2022年7月9日(土)~10日(日) ≫

≪ 2022年8月6日(土)~7日(日) ≫

※夏季特別教室における「もっとうまく!体験」は上記2期間開催となります。

 

定員となり次第締め切らせていただきますので、ご了承ください。

お申込みはお早めにっ!!!!

 

 

お申込みはこちらをクリック☆彡

 

 

もっとうまく体験の詳細は画像をクリック☆彡

 

 

 皆様のお越しをお待ちしております