校舎からのお知らせ

2021年10月1日

【重要】ご来場される皆様へのお願い

当スクールも感染症感染拡大防止対策をご案内いたします。

観覧中は会話厳禁でお願いしておりますが、保護者様より他の保護者の会話が多くて気になるとのご意見を多数いただいております。
感染症感染防止として、皆様のご協力が必要です。
何卒ご協力いただきますようお願いいたします。

入館される方は、全員マスクを着用し生徒はプール室入場までマスクを着用してください。
プールサイドに入場するまでマスクを着用するよう、ご家庭でもご指導いただきますようお願いいたします。

1.来校の際は手指の消毒・マスク着用をお願いいたします
※2歳以上お子様も必ずマスクの着用をお願いいたします

2.館内の混雑を緩和するため、生徒の付き添いは保護者1名までです
お子様が一人で更衣ができる場合は、保護者の来校を控えていただきますようご協力をお願いいたします。

3.館内は会話厳禁です
お話をされる場合は、屋外でお願いいたします。
観覧中の会話が続いた場合、保護者の方の観覧を禁止にさせていただきます。みなさまのご協力をお願いいたします。

4.ご自宅で検温を行ってからご来校ください

5.館内での食事(水分摂取含む)はできません
水分摂取の際は一度退館してください


6.授業終了後は、館内や駐輪場・駐車場に留まらず、速やかにご帰宅ください

以上、皆様のご協力よろしくお願いします。