校舎からのお知らせ

2022年12月19日

イトマンで泳げるようになろう!初心者1日体験申込受付中!

 

\スイミングが初心者のみなさま/
プールデビューしたい君をイトマンが全力で応援します!
プールが好きになるには「はじめて」が楽しく、わくわくする事が大切です!
少人数制の授業で、お子さま一人ひとりにあったプールデビューを
イトマンで体験してみませんか?

【日程】

日程 時間 ジュニア 受付状況

12月25日(日)



14:30~15:30
-

-

1月15日(日) 受付中
1月22日(日) 受付中












■ クラス設定

 ジュニア(泳力別クラス分け)
 仮予約・店頭申込時に、お子さまの泳力をお伺いいたします。
 保護者の方からお話を聞き、現在の泳力にあったクラスをご案内させていただきます。

【お申込みがスムーズに!下記の受講クラス判定もご利用下さい】

お申込みいただいたクラスがあっているか、受講初日にコーチが再度泳力を確認(判定)
させていただきますので、コーチの判断でクラスが変更になる場合がございます。
お子様の泳力にあったクラスでご受講いただくため、ご希望のクラス(お友達と一緒がいい等)で
ご参加いただけない場合がございますので予めご了承ください。

※ヘルパー使用級は、ゴーグルを使う事ができません。
 水中で目を開ける事や鼻から息を出すことなど、基本練習を行います。
 



 
 
     






受講後7営業日以内のご入会手続きで

入会金0円
指定教材(水着・帽子・バック)プレゼント!

特典をご利用される場合、ご入会後3ヵ月の在籍が条件となります。
複数期間受講される場合は、初回受講期間の特典が適用となります。
 特典の併用(キャッシュバック等)はできませんのでご注意ください。




申込方法
 
お申込み前に、仮予約〜本申込みまでの流れを必ずご確認下さい。
 ※受講クラス判定をされた場合、STEP2の泳力確認は重要ポイントのみとさせていただきます。

 \判定ページから仮予約へ進めます/



 

<申込時の注意点>
・以前イトマンに通われていた方、体験教室に参加したことがある方、幼稚園の授業で
 参加していた皆さんは受講できません。
・本申込みを完了後、体験教室をキャンセルされる場合
 体験の前営業日までに店頭でのお手続きが必ず必要です。
 体調不良、お家の用事等、いかなる場合でも教室開始以降キャンセルは出来ませんので
 ご注意ください。
 ※キャンセル手続きなくお休みされた場合は、欠席扱いとなります。

・その他注意事項につきましては、店頭申込時にご説明させていただきます。