校舎からのお知らせ

2022年9月18日

秋の初心者一日体験受付中

こんにちは!

イトマンスイミングスクール向山校のホームページをご覧いただきありがとうございます。

 

夏休みも終わり、涼しくなってきましたね。

🍁スポーツの秋🍁

水泳は生涯楽しめるスポーツです。

チャレンジしてみませんか?

 

イトマンスイミングスクール向山校では、6ヶ月~大人まですべての方に

水泳を楽しんでいただけるクラスをご用意しております。(詳しくはこちら)

すべてのクラスで体験授業も開催中です!

(スクールの授業にご参加いただく体験教室になります。)

タイムテーブルをご確認いただきご希望の曜日、時間で体験していただけます。

※ジュニアクラスは(4歳~中学生)進級テスト期間となりますので体験はできません。

こちらからカレンダーをご確認いただきテスト期間以外でご検討ください。

 

 

 

更に9月中は体験者のみで授業を行う「初心者一日体験」も開催致します。

10/1(土)    9:00~10:00 2歳6ヶ月~中学生

10/8(土) 9:00~10:00 2歳6ヶ月~中学生

10/15(土) 9:00~10:00 2歳6ヶ月~中学生

すべてのクラスが定員10名の少人数制なので、はじめての方にも安心して受講していただけます。

お子様がスイミングが大好きになれるように、個々に合わせて授業を進めていきます。

 

水に苦手意識がある、プールがはじめてというお子様には、【水慣れクラス】

お子様に合わせて少しずつ水慣れができるようにサポートしていきます。

 

 

 

 

お申込みはホームページまたはお電話で承ります。

皆様のお申込みお待ちしております。