校舎からのお知らせ

2020年11月28日

12月からの授業・見学について

『12月からの授業・見学について』

 

平素は当スクールの運営にご協力いただき誠にありがとうございます。

12月からの授業も感染防止対策を継続いたします。

≪イトマンからのお願い≫と下記をお読みいただき、引き続きご協力をお願い致します。

 

【来館時】

〇水着に着替えてお越しください。

〇体温チェックシート持参。

〇大人子どもに関わらずマスクを必ず着用。必ず自宅で体温を測り、お越しいただくようにご協力をお願い致します。

★体温チェックシートはこちら★

 

【お風呂について】

〇子供クラスは密集を避けるため、

一クラスずつお風呂に入り退場します。

 

【ドライヤーのご利用について】

飛散防止のため、ドライヤーのご利用を中止しております。ご理解の程、お願い致します。

 

【ギャラリーでの観覧について】

館内にてご見学をしていただけますが密集を避けるため出来るだけ、館外にてお待ちいただきますようお願いいたします。

見学を希望する方は下記の内容を遵守ください。

 

【マスク着用について】

〇大人・子供に関わらず、

スクールバス・ギャラリー・更衣室では必ずマスクを着用してください。

※マスクを着用していない場合は、

 スクールバスの乗車や授業へのご参加を

 お断りさせていただく場合がございます。

〇授業前、更衣が終わっても入場の音楽がなるまではマスクを着用したまま お待ちください。音楽が鳴ったらマスクをカバンにしまい、入場してください。

〇授業終了後は体を拭き、マスクを着用してから着替えるようにしてください。

 

【観覧時の遵守事項】

〇一家族につき保護者一名まで。

○マスクの着用、アルコール消毒。

※マスクがない場合、観覧をお断りさせていただきます。

〇観覧される保護者もフロントに体温チェックシートの提出。

※ギャラリーで観覧されている方の把握が必要となるため、ご協力をお願い致します。

 印刷する環境がない方はメモ用紙に、会員氏名・続柄・体温を記入してください。

 

■幼稚園・保育園・学校がコロナウイルスによる休校となった場合について■

お子様が通われている幼稚園・保育園・小学校・中学校・高校で、コロナウイルスによる休校となった場合には、スイミングスクールへの出席もお控えいただきますようお願い申し上げます。
学校が休校期間中に欠席された授業につきましては、特別振替にて対応させていただきます。
 
【特別振替】
有効期限:欠席された日から1年間有効
 
学校が休校期間中のお休みされる方は、
フロントまでご連絡をお願いいたします。

 

※今後の情勢により、環境を変化させていく場合がございます。

 

ご理解とご協力の程よろしくお願い致します。