校舎からのお知らせ

2021年4月24日

政府の緊急事態宣言発令に伴う対応について

2021年4月24日

会員・会員保護者様各位 平素より校舎運営にご理解・ご協力を賜り誠にありがとうございます。

政府の緊急事態宣言発出を受け、当校舎では下記の通りの対応とさせていただきます。

【期間】 2021年4月25日(日)〜5月11日(火)

【対応内容】

1.営業時間を原則20時までに短縮させていただきます。

 

2.授業をお休みされる場合、欠席分の授業につきましては特別振替にて対応させていただきます。

 特別振替有効期限2022年4月28日まで。

 (但し、ジュニアクラス25級から3級はテスト日を除く2022年4月21日まで)

 注)幼児フリー出席制クラスの振替はありません。ご了承ください。


3.5月授業に関して休会をご希望される場合は、休校料は免除とさせていただいます。

 ※休会をご希望される方は5月14日(金)までに休会手続きが必要です。(電話連絡可)

 5月休会手続き済の方も休校料は免除させていただきます。 再度のご連絡は不要です。


新型コロナウイルス感染予防の管理・指導を徹底したうえで、校舎を開校いたします。

当社では、安全で清潔な環境を十分に確保し、水泳や運動の習得による心身の発育・健康維持増進を絶やすことなく継続できるよう、生徒と保護者様、会員の皆様が安心して来校できる校舎環境の整備を強化して行って参ります。

今後の状況変化に伴う対応の変更等の最新情報は、校舎のホームページにてお知らせいたします。大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。


新型コロナウイルス感染予防の詳しい対応はこちら

( /notice/index.php ) 株式会社イトマンスイミングスクール