校舎からのお知らせ

2021年10月4日

第3回全国校内通信記録会のお知らせ

 

全国校内通信記録会

兼 兵庫ブロック合同特習通信記録会を開催いたします

\(^o^)/

通信記録会は、校内記録会とは違い

全校でのランキング10位までwebにて公開されます。

(webへの掲載が不可の方も参加は可能です。)

また、日本水泳連盟の泳力検定会も実施します。

記録会に参加して日頃の練習の成果をためそう★

 

【開 催 日】  

11月21日 (日) 

【集合時間】 

15:20

【参加資格】 

本校の会員(15級以上)

特習、選手研修

※選手研修クラスは、記録会のみの参加となります。

【料金】 

1種目 100円  

15級~6級 1種目まで

5級~特習  2種目まで

【競技種目】      

以下の表で、○印がある種目に申し込む事が出来ます。

 

 

【申込方法】

10月7日(木)~10月28日(木)18:00までに

フロントにある申込用紙に必要事項を記入し,ご提出お願いします。

 

【その他】

※プログラムに、氏名、性別、学年、年齢、級(申し込み時の級)を掲載します。

※プログラムはHPへの掲載のみとなります。ご了承ください。

※記録会の様子は写真を撮らせていただき、HPやFacebookなどに掲載します。あらかじめご了承ください。

※駐車券は発行できませんのでご注意ください。

 

【新型コロナウイルス感染拡大防止について】

 ・あらかじめ水着を着て来館してください。(開始時は更衣室利用不可です。)

・服や鞄など荷物はギャラリーに置きます

・泳ぎ終わった方からギャラリーにある荷物を持ち、更衣室で順次着替えます。

1家族につき1人、お子様の出場種目のみ観覧可能になります。

・種目ごとに誘導致しますので玄関口でお待ちください。

・競技時間はHPにて事前に掲載いたします。競技時間を確認の上、ご来館ください。

 掲示板PDF

ご不便おかけいたしますが

ご協力の程、宜しくお願いいたします。