校舎からのお知らせ

2022年5月25日

保護者授業観覧について

保護者各位 現在、コロナウイルス感染予防の為保護者様の観覧一時中止しておりましたが、感染者数が減少傾向になり、政府のコロナウイルス感染対策も緩和されている為6月1日より保護者様の授業中観覧中止を解除いたします。

しかしながら、未だ毎日新たにコロナウイルス感染者がいるのも現状です。

コロナウイルス感染予防は会員様のご協力が必要です。

下記の注意事項をご確認の上、観覧いただくようお願いいたします。

他の会員様の迷惑と判断した場合は退館いただく場合がございます。

 

【観覧再開についての注意事項】

 

①観覧中は必ずマスクの着用をお願いします。  着用していないお客様は退館していただきます。

 

②私語や雑談はお控えください。  他のお客様の迷惑と判断した場合は退館していただきます。

 

③飲食は禁止とさせていただきます。  飲食をされる場合は館外でお願いします。

 

④観覧は各ご家庭大人1名のみでお願いします。  2名以上でご観覧されている場合は1名を除き、退館していただきます。  

 

⑤ギャラリーの観覧スペースは限りがございます。  観覧されるお客様の人数を密と感じられる場合など、観覧されるかされないかのご判断は各お客様でお願いいたします。

 

⑥お着替えは更衣室でお願いいたします。  現在ギャラリー北側でのお着替えも可能としておりましたが、観覧再開に伴い更衣室でお着替えいただくようお願いいたします。

 

 ⑦緊急事態宣言発令やコロナウイルス感染者が増加した場合など、感染拡大が予想される場合は再度観覧中止とさせていただく場合がございます。

 

※授業開始時は引き続きギャラリーの扉からプールへ入場してください。 コロナウイルス感染予防はお客様のご協力が必要です。 注意事項をお守りの上、ご観覧ください。