選手の活動記録

2021年12月23日

豊川チャレンジ 12/29 注意事項

豊川チャレンジの注意事項です

 

1.イトマン注意事項&タイムテーブル

・朝アップはチームごとに時間帯で割当てられております。

 8:40~9:10(30分)長短可能

 

・集合後、控え場所にて事前に体を動かしておくこと

 またリレー組については9:30から競技開始のため、迅速に行動すること

 ※レース用水着でのアップも検討しておくこと

 

・レース間のアップ、レース後のダウンはしっかり行うこと

 ※毎レースごとに経験し、競技力の成長に繋げること

 

2.主催者側注意事項

・来場時、靴を入れる袋が必要です。無い場合、入場出来ない

・体育館が控え場所となります。当校からのシートが限られております。

 各自で出来るだけ用意願います。

・食事について、体育館内では禁止となっております。

・手袋、毛布など防寒対策願います。

 

・「レース・アップ時」の水着の更衣について

 体育館(控え場所)の更衣室で着替えを行ってから、プール棟への移動となります。

 プール棟更衣室はレース後、アップ後しか使用できません。

 

・プールサイドは履物禁止

 

・駐車場利用について

 施設内駐車場は許可車両以外駐車できません。

 保護者の方の駐車場は豊川稲荷大駐車場をご利用願います。

 ※イオン、ピアゴなど近隣周辺施設の駐車については、絶対に駐車しないよう

  主催者側から連絡が来ております。必ずご協力頂くよう願います。

 

3.導線

・レース、アップ時は必ず体育館更衣室で着替えてから移動

 ※プール棟での更衣は、「レース後、アップ後のみ」

・プールへ向かう導線の確認

 ※短水路と長水路の間の通路からプール棟へ

 

プールサイドのコーチ席には選手は入れません。

よって集合、解散時の挨拶は出来ない状況です。

時間に遅れない、アップ、ダウンをしっかりやるよう願います

また密防止、選手導線のためプールサイドでの選手への指導ができません。

レース結果については後日話しを行います。