スタッフブログ

2012年10月19日

幼児クラス 3ヶ月皆勤賞

暑い日も過ぎ去り、季節は秋!!

過ごしやすい季節になってきましたね♪

そんな中、多摩校の幼児クラスでは、10月の1週目に

3ヶ月皆勤賞の表彰式を開催しました!!

今回の3ヶ月皆勤賞は、7月・8月・9月、お休みしないでプールに通えた36名の親子を表彰しました!!

        

この表彰式は、子供の成長・努力を称えるだけでなく、いつもプールに連れて来てくれる保護者の方を

主として表彰をさせて頂いています☆

プールに向けてしっかりと子供の体調管理をしてくれるパパママ。

毎週、プールに連れて来てくれるパパママ。

ギャラリーからいつも笑顔で温かく見守ってくれるパパママ。

私達コーチは、そんな保護者の皆様に感謝をする場を作りたいと思い、3ヶ月皆勤賞の表彰式を実施することになりました。

子供がプールで成長できるのは、休まず通ったことだけでなく、保護者の方の支えと努力があるから。

いつも本当にありがとうございます!!

次回の表彰式は、来年の1月♪

今月、お休みはしていませんか??月4回(又は8回)、元気よく遊べますか??

10月の皆勤を逃すと、残念ながら1月の表彰式へは参加できません…。

今月も残り2週間を切りました!!振替を使って、プールで元気よく遊びましょう♪

そして、パパママも表彰式目指して、一緒に頑張りましょう☆

 

     菅野