2012年7月31日
はじめて体験教室・短期教室ご参加の皆様へ♪
イベントにご参加いただきましてありがとうございます![]()
この夏を皆さんと一緒に過ごすことが出来て、コーチもフロントスタッフもとても楽しい時間を過ごすことが出来ました![]()
「15級になった〜!」とか、「楽しかった〜!」と、声をかけていただいて私もすごく励まされました![]()
これからご参加される方にも早く会いたくてワクワクしております♪
さて、夏だけじゃなくこれからも引き続きスイミングを続けて行こうという方、クラスの空き状況を参考にしてください![]()

夏で終わるのではなく、引き続きスイミングを続けることで、体力向上や、心肺機能の向上など様々な効果が期待できます。
何よりも、水泳ができるって『楽しい!!』とより多くの方に感じていただけたら私たちもうれしく思います。
皆さんと夏以降もお会いできることを楽しみにしております![]()