校舎からのお知らせ

2018年8月24日

【夏休みイベント】はじめて体験H期間スタート! 9月の体験お申込み受付中!!


〈夏休みイベント〉

★スイミング・はじめて体験★

H期間スタート!

9月の日程お申込み受付中です!!



イトマン西神校では、現在夏休みイベント実施中!

本日は、スイミング【はじめて体験】H期間の初日でした☆

明日までの2日間、よろしくお願いします♪


受講後、1週間以内の入会手続きで、お得なキャンペーンがございます!


ぜひご検討いただけたらと思います!

※現在、クラスが満員となっているクラスがあります。以下のとおりです。

・日曜日 9:30〜10:30、10:30〜11:30

・金曜日 4:30〜5:30

上記のクラスへの入会希望の方は、入会のキャンセル待ちとなり、空き次第入会ご連絡させていただき、それからの手続きとなります。また、キャンペーンはそれまで有効とさせていただきます

ご希望の方は、ご連絡下さいませ。(お電話可)


*---------------------------------*

イトマンがはじめての方は、【はじめて体験】へご参加いただけます!

イトマンがはじめての方ばかりですので、安心してご参加ください☆

お申し込みは、体験日前日までに直接校舎へお越し下さいませ。

WEBからのご予約で、人数枠確保となりますので、ご利用下さい。


☆WEB予約はコチラ☆

 ★はじめて体験教室

★もっとうまく!体験教室



ご参加、お待ちしております!!!!