2018年8月24日
〈夏休みイベント〉
★スイミング・はじめて体験★
H期間スタート!
9月の日程お申込み受付中です!!

イトマン西神校では、現在夏休みイベント実施中!
本日は、スイミング【はじめて体験】H期間の初日でした☆
明日までの2日間、よろしくお願いします♪
受講後、1週間以内の入会手続きで、お得なキャンペーンがございます!

ぜひご検討いただけたらと思います!
※現在、クラスが満員となっているクラスがあります。以下のとおりです。
・日曜日 9:30〜10:30、10:30〜11:30
・金曜日 4:30〜5:30
上記のクラスへの入会希望の方は、入会のキャンセル待ちとなり、空き次第入会ご連絡させていただき、それからの手続きとなります。また、キャンペーンはそれまで有効とさせていただきます
ご希望の方は、ご連絡下さいませ。(お電話可)
*---------------------------------*
イトマンがはじめての方は、【はじめて体験】へご参加いただけます!
イトマンがはじめての方ばかりですので、安心してご参加ください☆

お申し込みは、体験日前日までに直接校舎へお越し下さいませ。
WEBからのご予約で、人数枠確保となりますので、ご利用下さい。
☆WEB予約はコチラ☆

ご参加、お待ちしております!!!!