2018年8月25日
【夏休みイベント】
この夏最後の『はじめて体験』!
イトマンがはじめての方で
行う教室です☆

イトマン西神校では、現在夏休みイベント実施中!
本日は、スイミング【はじめて体験 H期間】の2日目最終日でした★
イトマンのプールはどうでしたか?
ぜひこれからも一緒に頑張っていけたら大変嬉しいです♪
1週間以内の入会手続きがお得!!
ご検討下さいませ☆

*----------------------------*
この夏最後の!!
【はじめて体験教室】が、9/1(土)〜2(日)で実施となります!
イトマンがはじめての方は、ぜひこの夏最後のこのチャンスへお越しください☆
残りあとわずかとなっております!

お申し込みは、直接フロントへお越し下さいませ(*^^*)
WEBからの仮予約で、人数枠確保が出来ます。仮予約後、体験日前日までにフロントまでお越し下さい。
☆WEB仮予約はコチラ☆
この夏、お得にはじめるラストチャンス!
皆様のご参加お待ちしております♪
