校舎からのお知らせ

2018年8月25日

【夏休みイベント】この夏最後!


【夏休みイベント】

この夏最後の『はじめて体験』!

イトマンがはじめての方で

行う教室です☆


イトマン西神校では、現在夏休みイベント実施中!

本日は、スイミング【はじめて体験 H期間】の2日目最終日でした★

イトマンのプールはどうでしたか?

ぜひこれからも一緒に頑張っていけたら大変嬉しいです♪

1週間以内の入会手続きがお得!!

ご検討下さいませ☆


*----------------------------*


この夏最後の!!

【はじめて体験教室】が、9/1(土)〜2(日)で実施となります!

イトマンがはじめての方は、ぜひこの夏最後のこのチャンスへお越しください☆


残りあとわずかとなっております!


お申し込みは、直接フロントへお越し下さいませ(*^^*)

WEBからの仮予約で、人数枠確保が出来ます。仮予約後、体験日前日までにフロントまでお越し下さい。


☆WEB仮予約はコチラ☆

 ★はじめて体験教室


この夏、お得にはじめるラストチャンス!

皆様のご参加お待ちしております♪